ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2020年11月28日の記事一覧

BMW F31 320d ATF全量交換

11月22日のブログで御紹介しましたお客様が、本日横浜よりATF全量交換に来て下さいました。

前車E46のお車では9万キロ走行にてATF全量交換をお試し頂きましたが

今回のお車の走行距離は、17000kmです。

ですが実際にオイルパンを外してみますと、ご覧の通り鉄粉がかなり見られました。

また残ったオイルの中にもキラキラと鉄粉が見られます。

やはり初期摩擦恐るべしですね!

終了後乗って頂きましたところ、こんなご感想を頂戴しました。

 

「E46の時は距離が距離なんで一瞬に良さが分かりましたが今回は距離も少ないんで

前回の様な感動は味わえないのかな?とも思ってましたが

走り出してすぐにもう変化が感じられ、前回同様の感動が得られました!」

 

とおっしゃって下さいましたので本当に嬉しかったですね~

また浜松ナンバー1の鰻屋さんにも偶然にに入れたそうですので(いつも行列で滅多に入れませんので)

それも奇跡的に良かったですね~

今回も遠路よりお越し頂けまして誠にありがとうございました。

 

13 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/11/28 19:02:04コメント(0)

アクセス記事ランキング