ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

2020年11月04日の記事一覧

BMW F10 535 最後の仕上げに鬼アライメント調整

オイル漏れ修理(サブフレームをずらしての内容)も無事終了しましたので

最後の仕上げにアライメント調整を行なおうとしましたが!

調整用のボルトナットが酷く錆さびで外れません。(奥のアームのボルトナットも同様でした)

色々試行錯誤で挑みましたが、多分ボルトが折れそうです。

さあ困りました!明日が納車の予定日ですから!

取り敢えずディーラーに問い合わせたところ国内在庫(ボルトナット)が僅かですが有りましたのでキープしました。

そしてお客様に早速連絡しまして、ご説明したところ快諾して下さったので良かったです。

パーツは明日入りますので、申し訳ございませんが週末まで待って頂く事となりました。

やはり何があるのか?分からないのが整備ですね~ホントに冷や冷やです。

それでは頑張って進めて参りますので、宜しくお願い致します。

 

 

14 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/11/04 19:36:16コメント(0)

アクセス記事ランキング