ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

BMW E60 525 そろそろ終了致します。

 

車検整備と共にSACHSダンパーへの交換

ブレーキキャリパーOH&ホース交換

サスペンションアーム交換

ATF全量交換

そして最後に一番時間が掛かるエンジンオイルパンガスケットの交換をさせて頂いておりますが

やっとの思いで何とか目途が経ちました。

本当に長い事お待たせして申し訳ありませんでした。

今週末にはお渡しの予定となっています。

でもお客様が乗られたら相当に驚かれると思いますよ!

お車が若者の様に蘇りましたので、もしかしたら腰が抜けるかも?

これ冗談では無くて過去に同じ様なメニューをして頂いた方が

確認して頂く為の試運転をして頂いた時

会社の駐車場に戻られても出て来られないので様子を見に行きましたら

真面目な顔で、腰が抜けて降りられません!

もう俺の車じゃない!と興奮して20分くらい降りて来られません事があったんです。

それほどサスペンションとブレーキの見直しは確実に効きますね!

今回はお待たせして誠に申し訳ありませんでした。

でもお楽しみにしていて下さいね!

12 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/07/28 18:38:40コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング