ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2021年07月16日の記事一覧

BMW E60 525 車検整備 やっとスタートです!

 

車検入庫して頂いてから2週間経ってしまいました。

本当に色々と重整備が重なり、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。

ただお越し頂ける際には、お時間だけはご容赦お願いしますと、お頼みしましたので

何とか許して頂いてます。

そして本日よりやっとスタートです!

今回全ての足周り整備をさせて頂きますので、いつもの様にアライメント測定から始めました。

年数と距離から言いまして、これだけずれてるのは普通ですし

乗らせて頂いた限りダンパーとアームはもう限界状態でしたので

車検整備と同時に足周りリフレッシュさせて頂く事となりました。

また何故事前にアライメント測定するかと言いますと

一番肝心な大きな事故をされていないかの確認なんです。

今回も大きな歪んだ数値がありませんでしたので安心して進められますね!

こここそがアライメントテスターを導入した最大のメリットかもしれませんね!

さあ頑張って進めさせて頂きます!

 

10 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/07/16 18:51:35コメント(0)

アクセス記事ランキング