ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2021年07月23日の記事一覧

BMW E92 320i サスペンション交換の仕上げ

サスペンション交換後のアライメント調整を行いました。

肝心なリア数値ですがリアキャンバーは基準値より0.03分起こせませんでしたが

調整出来る箇所は全て鬼アライメント調整としました。

一番気になりますのはフロントキャンバーの誤差でして

走行距離はメチャ少ないですが年式から言いましてフロントのアームの摩耗は否めませんね!

お客様も希少な左ハンドルMTですから、これからも大事にされたいとの事ですので

次回はフロントサスペンションアーム交換が、お勧めですね!

サスペンション交換、オイル漏れ修理が完了しましたので後は納車のみです。

お車がとても若返りましたので、お渡しするのが楽しみです!

今回は誠にありがとうございました。

13 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/07/23 19:12:48コメント(0)

アクセス記事ランキング