ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2021年07月31日の記事一覧

BMW F31 320d SACHSダンパーお取り着け

昨年8月のタイヤ交換とバッテリー交換より、お付き合いをして頂いている

(今回までの間にエンジンオイル交換&スラッジクリーン施工もして頂きました)

BMW F31 320d のお客様より今回は1年点検と同時にSACHSダンパーへの交換を承りました。

走行距離も9万キロ超えとなりましたので私の方から是非にとお勧めした次第です。

このダンパー交換なんですが、長い事車に乗ってきたけどダンパー交換などした事がありません!

といった方が殆どで、一般的にやられないメニューでもあるんです。

ところがいざ交換させて頂くと100%の確率で、いや~こんなに良くなるんならもっと早くやっとけば良かった!

とおっしゃって頂ける、まさに体感度NO1のメニューなんです。

ハイこれを体感して頂きますと、お車への考えがガラッと変わります。(まさに音が聞こえそうな様なお顔になります)

俺の車はこんなにも素晴らしかったんだ~と感動して頂けます。

車を支えているのはスプリングです。スプリングゆえ1度動き出すと止まりません。

その振動を止めているのがダンパーでありますので、お車が安定するのは間違いありません。

その安定が乗り心地にも左右しますので、皆さん本当に驚かれます。

決してお高いパーツではありませので、まだな方は是非共お試し下さいね!

今回も誠にありがとうございました。

15 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/07/31 18:47:23コメント(0)

アクセス記事ランキング