ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2021年07月21日の記事一覧

BMW E92 320i 最後の仕上げ

作業の最中、お客様よりエアクリーナーの汚れを診て下さいね!と言われました。

元々BMCエアクリーナーを装着して頂いていたのですが、フィルター下部のゴムがもう崩れてしまってました。

それもそうです装着後かれこれ10年以上経っていますので無理もありません。

ですので再度BMCエアクリーナーを発注しました。

以前は3角形の筒状でしたが、今は円柱状態で容量も大きくなっていました。

きっと高効率を狙った改良なんでしょうね!

このモデルにはバルクヘッド上部のプラカバーにエアコンフィルターが装着されています。

外してみますとエアコンフィルターはもう目詰まりまくりでしたので

ボッシュエアコンフィルターへと交換させて頂きました。

最後の仕上げをしましてエンジンルームが元通りになりました。

後は埃を払い綺麗に磨いて終了です。

9 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/07/21 19:17:02コメント(0)

アクセス記事ランキング