ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

BMW F87 M2 コンペティション オレンジウルフ ECDキット 装着後の鬼アライメント調整

最後の仕上げに鬼アライメント調整しましたが

プリンターが駄目で印刷出来ませんでした。

ですので後日また掲載させて頂きます。

そして完成後の立ち姿ですが!

まるで車高をローダウン化した様に見えますが(実際下げてますが)

きちんとメーカー基準値に合わせただけなんです。

実にノーマルよりフロント11mm リアを5mm下げただけなんです。

写真をご覧頂き如何でしょうか?

変なベタベタ感など無く、とってもスポーティでバッチリですね!

やはりメーカー基準値こそが、その車の最高の姿勢なんだと今回も実感しました。

そしてその乗り味はもう最高に快適です。

当社サスペンションキットは全長式ゆえに、どんな車高にしても

ダンパーストロークは同じでして、たっぷりあるストロークにより快適性は損なわれません。

且つ車内で出来る40段階の減衰力の調整にて、快適性とスポーツ性能を両立出来ます。

そんな魔法みたいなサスペンションなんて本当にあるの?って思われるかもしれませんが

今まで御装着頂いた方は、本当だ~と毎回感動して下さっています。

高価ではありますが、それ以上の満足感を必ず満喫して頂けますので

どうぞお知りおき下さいね!

14 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/07/08 19:27:27コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング