ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

BMW F30 オレンジウルフ 強化スタビライザーキット&鬼アライメント レビュー!

 

昨日は群馬県よりお越し頂きまして BMW F30のお客様にオレンジウルフ 強化スタビライザーキットのお取り付けをさせて頂きました。

朝6時に出られて多少の渋滞もあったそうで約5時間の道のりを来て下さいました。

本当にこの寒い時期に朝早くから誠にありがとうございました。

スタビライザーの取り付けでは、サブフレームをずらす為、最終的はアライメント調整が必要です。

取り付け前にも確認の為、アライメント診断をしましたが多分前オーナーさんがサスペンションキットを替えられた時にアライメント調整をしてなかったと思える様な結構バラバラな数値でした。

そこからスタビライザーの取り付けを行いましたので更に狂いは生じました。

完成後乗って頂きますと、びっくりするぐらい真っ直ぐに走りますね~

運転する手がとても軽く感じ気づかずステアリング修正してたんですね~

これなら帰り道は相当に楽に帰れますね!ととても喜んで頂けました。

会社の周りをほんの2~3分程度走って頂いてこれだけの感動をして頂けるほどアライメント調整は効きますね!

お客様の会社のお仲間の中では、アライメント調整は賛否両論あられるそうで、実は今回もアライメント自体が半信半疑だったそうですが正に確信を持って頂けた事が本当に嬉しかったすね~

そして本日更に嬉しい事にご感想メールまで頂いちゃいました。

 

群馬のbmwOOです。

昨日はありがとうございました。

帰りの高速はハンドルの修正いらずで、超快適でしたね。。。

路面の傾きなどに素直にクルマがついて行くカンジ。。。

圏央道のコーナーでは、ハンドル操作も素直で行きたいラインにすぐにのっかる…

スタビの効果ですかね。。。本当にありがとうございました

12時前には到着しました。。。

 

いや~遠路よりお越し頂き喜んで頂けて本当に安心しました。

次回はATF交換に来て下さるそうですので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2019/02/03 17:07:30コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング