ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

2019年02月12日の記事一覧

BMW F10 アルピナ D5 鬼アライメント&オレンジウルフ ディーゼル専用エンジンオイル&ATF交換のご感想

アライメントの感想

帰路の高速道では、ヒタッー・ズバッーと矢のように真っすぐ、そして前へ前へと突き進んでいく感覚を味わえました。

手はハンドルにそっと添えておくだけで意図する向きに素直に進んでくれるようになったというと大袈裟ですかね。

元々研ぎ澄まされた素直な感覚に満ち溢れた車両であると感じていましたが、それがより際立ちました。

 

エンジンオイル&ATF交換の感想

そして今日、いつものようにガレージから出して動かしてみたところ、昨日までとは違ってパワーがしっかりと伝わっているというのでしょうか、よりダイレクトにエンジン出力が駆動系に伝えられるようになったような感じがしました。

アクセルペダルの踏み込み量を再学習する必要がありそうです(笑)。

ATF全量交換ができなくて残念でしたが、次は全量をしてもらえる日を楽しみにしたいと思いますので、アタッチメントの作成よろしくお願いします!

 

誠にありがとうございます。 

大阪より何度もお足をお運び頂き本当に有り難い限りですが、今回もご満足頂けました御様子で安心致しました。

2年ぶりくらいでお会いしましたが少しもお変わりなく若々しいお姿にも安心致しました。

どうそ今後とも宜しくお願い致します。

4 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2019/02/12 17:38:10コメント(0)

アクセス記事ランキング