ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

2019年02月23日の記事一覧

上質になる鬼アライメント BMW E70 X5M

本日朝一 神奈川県よりBMW E70 X5Mのお客様が、アライメント調整に来て下さいました。

まだ買われて日が浅いそうで、まずはアライメントを診て X5Mの真価を確認されたいって事でお越し下さいました。

さすがにMでも5万キロ走行されれば、アライメントも狂いますね!

特にフロントに誤差が大きいので、今後は足回りのブッシュ等の見直しをされると良いですね!

とお話ししますと順を追ってやっていきたいですね!とのお返事を頂きました。

ただ確認の為、乗って頂きましたが、僅かな距離しか乗ってないのに車の直進性が丸で違います!

と言って頂けましたのでお帰りの運転は相当に楽なはずです!

また乗り味も間違い無く上質になりますのでご期待下さい!

そしてお次はボッシュ エアコンサービスです。

お車の程度が良くて丸で古く見えませんが年数は9年経ってます!

きっとエアコンガスも減ってると思います。

とお話しいざ全てを終了しますとメーカー指定の充填量は 700gです。

しかし元々入っていたガスは何と422gしか入っていませんでした。

機械ならではの正確さで見事に278gを充填出来ました。

これはとんでも無く効きますよ~今年の夏はきっとエアコン効きすぎてビックリされると思います!

エアコンメンテは今の寒い時期がベストですので皆様!覚えていて下さいね!

やっぱり来て頂いて良かったですし、もしかしたら次回はATF交換にも来て頂けそうです。

今後共宜しくお願い致します。

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2019/02/23 17:45:37コメント(0)

アクセス記事ランキング