ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

BMW アルピナ F10 D5 エアコン修理

昨年 脚周りやブレーキ、ATF交換などなどでお世話になりました

BMW アルピナ F10 D5 のお客様ですが昨年の7月にはエアコンが全然効かなくなってしまいましたと

急遽お越し頂き、ボッシュエアコンサービスを行いましたが何とか真空を保持出来、ガス充填が出来ました。

ただ充填したエアコンガス量が尋常では無く、今後は修理も必要かもですねとお話しました。

そして1年が経ちましたが、やっぱり駄目でした。

ですのでまたまた急遽のお越しとなりました。

ガス漏れ発見が難しく、コンデンサーを外さない事には確信が持てませんので外してみました。

とても車載の状態では全体を見れませんので外して正解でした。

写真でご覧の通りコンデンサー不良が確信出来ましたので交換と相成りました。

前回のM6に続きまたまたコンデンサー交換ですね

頑張って進めて参ります!

 

7 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/07/01 18:48:39コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング