ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2022年07月17日の記事一覧

BMW F87 M2 コンペティション オレンジウルフ ECDダンパー OH

お車ご購入時にお取り着けさせて頂いた

オレンジウルフ ECDキットのダンパーOHの為、昨日ご入庫頂きました。

前車E87 130でもご装着頂きましてOHの良さを、しみじみと体感して頂いた故

今回は早めのOHを承りました!

少し前にはタイヤも新調して頂きましたので、もうこれにて納車時以上になろうかと思います。

実際OHを試みますと、何でこんなに良くなるの?

と体感して頂いた方が皆さん口を揃えておっしゃて頂けますので間違いありません。

念願のM2を所有され最高のタイヤ(PS4S)とリフレッシュされた最高のサスペンションキットとなりますので

またまた楽しく快適になっちゃいますね!

いつもいつも誠にありがとうございます。

10 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/07/17 18:58:11コメント(0)

アクセス記事ランキング