ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2022年07月03日の記事一覧

またまた車検ご入庫 BMW アルピナ F31 D3

 

今年の4月にこの様なお問い合わせを頂きました。

 

初めまして。三重県在住のOOと申します。

ブログを毎回楽しく拝見しております。

当方2019年式 ALPINA D3 (F31) を個人売買で購入し所有しております。

手始めと言っては何ですが『鬼アライメント調整』をお願いしたくご連絡しました。

特に不満は無いのですが、高速直進時にハンドルの据わりが悪いような気がします。

ゴールデンウイークでお忙しい中申し訳ありませんが、ご都合の良い日程をご連絡頂ければと思います。

以上よろしくお願いします。

 

高速時の不安定感と言えばハブベアリングが疑われますので

お電話させて頂きまして、ゴールデンウイーク明けにお越し頂きました。

乗らせて頂きますと、もうかなりフラフラ状態でして間違い無くハブベアリング異常を感じました。

その旨をお伝えしますと、8月が車検満了月ですので車検と合わせてお願いします!

の大変嬉しいお返事を頂戴しまして昨日のお越しとなりました。

 

ブログを毎回楽しく拝見しております。&『鬼アライメント調整』をお願いしたくご連絡しました。

と書いて頂けたのは本当に最高に嬉しかったですね~

ブログを書き続けて来て良かったな~と思える最高のお言葉ですね~

また代車をお貸ししましたが、その安定性にビックリしました!

のお電話まで頂戴しまして当社の真価を感じて頂けたのも本当に良かったです!

それでは頑張って進めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

13 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/07/03 19:06:19コメント(0)

アクセス記事ランキング