ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2022年07月24日の記事一覧

BMW E63 M6 スロットルアクチュエーター交換

突然エンジン出力低下が起きチェックランプ点灯してのご入庫となりました。

BMW専用テスターにて診断しましたところ、スロットルアクチュエーター不良が見られ交換と相成りました。

このパーツは下から2番目の写真に見えるリンクと結合する電気式スロットルとなります。

両バンクに存在する為、2個必要となりますので結構なお値段となってしまいますが

交換頻度の高いパーツでもあるので致し方無いのかもしれません。

そしてここまで、ばらしますので同時にプラグ交換も承りました。

またスロットルバタフライ内を見てみましたら、とっても綺麗で輝いていました。

これも一重にお使い方と日ごろのメンテナンスの賜物だと思いました。

今回も誠にありがとうございます。

 

 

10 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/07/24 19:10:20コメント(0)

アクセス記事ランキング