ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

BMW E36 M3 メンテナンス

前回の車検時に国内在庫が無いパーツが、やっと本国より届きましたので

交換が出来なかったリアのブレーキパッドの押さえ金具を交換しエンジン水温センサーも交換させて頂きました。

そして一番重要なインテークマニホールドのブーツ交換もさせて頂きます。

やはりいざ外してみますと、もうゴムの端が裂けていましたね~

かろうじて2次空気が吸い込まれていませんでしたが

これ以上酷くなるとまさにエンジンがスカスカになってしまいますので間に合って良かったですね~

過去には沢山いらっしゃった E36 M3 のお客様も本当に希少になってしまった昨今ですが

素晴らしいエンジンを積んだ逸品のBMWですからいつまでも良いコンディションで乗って頂ける様に

目一杯お手伝いさせて頂きますので宜しくお願い致します。

今回も誠にありがとうございました。

 

 

15 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/05/06 18:48:33コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング