ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2022年05月19日の記事一覧

またまた車検 ご入庫 BMW F31 320d

2年前よりお付き合い頂いておりまして

タイヤ交換、バッテリー交換、エンジンオイル交換等をさせて頂きまして

昨年の1年点検には、アフターSACHSダンパーも換装させて頂きました。

そして今回は車検整備もお任せ頂く事となりまして、御入庫頂きました。

また走行距離も10万キロ近くなってらっしゃいますので車検整備と同時にブレーキキャリパーOHも承りました。

最近本当にブレーキキャリパーOHをさせて頂いていますが、今までが何だったんだろうと思えるほど

ブレーキペダルを踏むのが軽くなりますし、そのタッチの気持ちの良い事このうえ無しって感じになります。

車は気持ち良く加速するのも楽しいですが気持ち良く止まるのも実は相当に楽しいんです!

ですのでその変化を是非共ご体感頂きたいですね~

今回も誠にありがとうございます。

 

 

8 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/05/19 19:07:02コメント(0)

アクセス記事ランキング