ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2021年03月20日の記事一覧

BMW E46 M3 オレンジウルフ カーボンLSD お取り着け

岐阜県にお住まいの BMW E46 M3 のお客様に先週末お越し頂きまして

1週間のお預かりにてオレンジウルフカーボンLSD のお取り着けをさせて頂きました。

ここのところ整備が立て込んでいまして、なるだけお時間を頂けます様お願いしましたが

心良くご了解頂きまして誠にありがとうございました。

2010年よりスタートしましたこのカーボンLSDですが既に10年の歳月を超えました。

正確には数えていませんが相当数のお車に装着させて頂きました。

そして10年過ぎた今現在も、こうして御利用頂けてる事が最高に嬉しい限りです。

では何故 ここまでこれたのでしょうか?

決してサーキットユーザーでは無い多くのBMWユーザー様に支持して頂けましたのは?

 

絶大な効き(体感度)を持ちながらも一切バキバキ音や引きずりが起きない事でして

まさに普段使いではLSDが入っている事を忘れてしまうほどです。

ところがある程度の速度域に置いて悪天候や悪路と遭遇した際には

絶大なる安定感と安心感を実現してくれるからなんです。

以前同じE46 M3 のお客様が伊勢湾岸道を走られた際、ただでさえ横風が強い道なのに

その日はまさに突風が吹いていたそうです。

それでも何の不安も感じず走れたんで、その凄さを強烈に感じましたとお話しして下さいました。

 

 

そして今回はプロペラシャフト側のオイルシールからのオイル漏れ修理も同時に承りました。

ここからオイルが漏れていますとデフを降ろさないといけませんので

今回はまさに一石二鳥な整備となりました。

遠路よりお越し頂き多くのお時間を頂戴しまして誠にありがとうございました。

本日完成にて明日お渡しのお約束です。

19 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/03/20 19:15:30コメント(0)

アクセス記事ランキング