ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2021年03月07日の記事一覧

更に更に車検入庫 BMW F30 320d

車検整備ラッシュが止まりません!

物凄く嬉しいんですが、重整備待ちのお車に掛かれず焦っているのも事実です。

何分車検には期日が有りますので待って頂く事も出来ませんし

兎にも角にも目の前の事を着実に丁寧に運んでいくしかありません。

ただ今の現状では期日の無い整備のお客様には少し待って頂く事をお願いしてるのも事実です。

そんな中こちらのお車ではブレーパッド交換とブレーキ周り清掃からスタートさせて頂いています。

順次頑張ってやって参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

16 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/03/07 19:19:20コメント(0)

アクセス記事ランキング