ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

BMW F22 M235 車検整備の締めは鬼アライメント調整

走行距離21000km 新車より7年目のアライメント数値は如何に?

まず一番肝心なリア数値ですが、キャンバーは意外と数値が良いですね!

ただトーは+だったり-だったりですので、これは不安定感を生み出します。

キャンバーの左が多く寝ていて、左のトーがインに多く入っていますので

車は右右に行ってしまいます。

更に右のトーがアウトになってますので余計に右に行ってしまいます!

また何故かフロントトーは左右揃っているのが不思議でした。

尤もフロントはステアリングで何とかなりますので、やはり一番重要なのはリア数値となります。

ご覧の通り全ての数値をバッチリと合わせましたので、お帰りは相当に楽な道中になるかと思います。

今回は多くのメンテナンスメニューをさせて頂きまして誠にありがとうございました。

どうかご堪能頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

15 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/03/05 18:48:06コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング