ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

BMW E46 320 来た!

2021年03月02日

カテゴリー

先週のオークションにて落札した BMW E46 320 が届きました!

外装は評価点4.5点の通り、傷などほぼ見つかりません。

内装も走行距離35000kmらしく傷みも感じません。

タイヤもミシュランタイヤPS4が装着され良い状態です。

そして驚きなのがピアノブラックのガラスモールの綺麗な事!

ワイパー下のプラスチックもゴムも普通ならボロボロなのに超綺麗!

フロント、リアガラスのゴムモールも全然傷んでません。

年式平成16年でこのコンディションは信じられませんね!

ほぼガレージ保管だったんでしょうね~!

 

そして肝心の機関ですが

決してパワフルでは有りませんが、6気筒ならではの重厚感を感じつつ

高回転まで気持ち良く回るフィーリングがとてもGOODでしたし

エンジン自体が眠くない!これは使い方と管理がきっと良かったと感じました。

ATも何ら問題ありませし、各部機能も年式を感じませんでした。

2200ccが効いているのか?重量が軽いからか?

とても軽快に乗れてかったるさも有りませんね~

いや~こんな個体がまだあるんですね~正直驚いています!

22 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/03/02 19:00:32コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング