ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

BMW E39 530 買ったバッカリ点検

2月の初めにこの様なお便りを頂戴しました。

 

いつも楽しくブログを読ませていただいています

以前一度問い合わせをしました

すぐに電話がかかってきてびっくりしました

安心して見てもらえると確信しなかなかメールできずに失礼しました。

アドバイス通りタイヤをすぐに交換しました、

本当にありがとうございます

タイヤは、大切な部分なので私も大事だと思っていました

堅かった古いタイヤから大分楽になりました

なかなか時間がとれなくて中古で買って半年弱で ほぼ1万キロほど走行しました

あっちこっち不具合が出てきており修理と点検をお願いしたいと思っております。

 

そしてお約束通り本日神奈川よりお越し頂きました。

遠路より誠にありがとうございます。

またそのタイヤの件ですが、ミシュランタイヤ PS4S が装着されていまして

良いタイヤ買われましたね~とお話しますと

ガルフさんのブログを見て迷わず決めました。

とおっしゃって下さましたので、とても嬉しかったですね~

さて本題ですが本日は買ったバッカリ点検と同時にATF交換と

エンジンオイル交換、オイルスラッジクリーン施工をさせて頂きました。

各部点検しますとエンジンオイルパンよりオイル漏れが見られました。

その他細かなウィークポイントも見つかりましたが

まずはオイル漏れ修理から始めましょう!とお伝えしました。

でも年数や走行距離から見ましても内外装程度抜群ですし

オイル漏れも1箇所のみですから、かなり前オーナーさんが手を入れられてたと思います。

そんな事もお伝えし、とても良いお車を買われたと私は思いました。

本日は遠路より誠にありがとうございました。

 

15 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/02/21 19:39:30コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング