ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2021年02月05日の記事一覧

BMW E63 M6 最後の仕上げのアライメント調整

2021年02月05日

カテゴリー

まずこちらのデータは2019年2月 走行距離66174Km時点のデータです。

 

 

そしてこちらが本日2021年2月5日 走行距離71869kmのデータです。

前回から調度2年が経ち、走行距離は少ないですが5695Km乗られています。

ここで注目して頂きたいのは調整前データです。

何とリアキャンバーは基準値より0.09分ずれていますが左右の数値はドンピシャでした!

リアトーも基準値より僅かなずれであり、左右差も極少ですね!

フロントのトーはサブフレームを、ずらしたので若干のずれが見られますね!

やはりこれは鬼アライメント調整の恩恵ですね~

数字にハッキリと表れますので、本当に良い自信となります。

また今回リアのキャンバーは基準値に入りませんでしたが

これはやはりブッシュの劣化だと思われますので

また機会がありましたら、リアフルブッシュ交換もお勧めですね!

今回も誠にありがとうございました。

 

 

 

 

18 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/02/05 19:04:30コメント(0)

アクセス記事ランキング