ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2021年02月19日の記事一覧

BMW アルピナ E90 B3 SACHSダンパー換装後のアライメント調整

ダンパー交換も無事完成し最後の仕上げにアライメント調整です。

昨日も見て頂きましたが相当に狂っていましたので、これにてバッチリと真っ直ぐ走ります。

また調整の効かないフロントキャスターとキャンバーですが

キャスターはとても良い数値でした。

それは既にテンションアームが交換されていましたので高数値になったと思います。

逆にキャンバーは、かなり誤差がありますのでコントロールアーム交換も必要だと思いました。

また試運転時、ステアリングのだるさとスピードを上げていった時のステアリングの不安定感を感じましたので

次はフロントハブベアリングの交換が必要かもしれません。

これらの内容をお客様にお伝えするつもりでおります。

その前にまずは乗って頂きご確認頂きたいと思います。

今回は誠にありがとうございました。

11 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/02/19 19:00:55コメント(0)

アクセス記事ランキング