ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

BMW F16 X6 35I 3Dデザイン マフラー&カーボンディフューザーお取り着け

本日は BMW F16 X6 のお客様のドレスアップをさせて頂きました。

今日は外気温が低いのでディフューザーの取り外しがとても大変でした。

樹脂の爪を外すのはやはり温度が影響しますね!

ここ浜松は気温自体は高いのですが、風が猛烈に吹きますので

体感温度は結構な寒さを感じます。

これで無事完成しました暁には、オレンジウルフ ECDキットのお取り着けが控えていますのでとっても楽しみです。

本日も誠にありがとうございました。

 

10 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/02/16 18:08:43コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング