ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

BMW F11 523 ATF交換

本日は遠路より BMW F11 523 のお客様が、ATF交換に来て下さいました。

走行距離6万キロですので、排出されたオイルは相当に汚れていましたね

また昨年11月に買われたばかりだそうですので、各部点検も合わせてさせて頂いたところ

ラジエーターからの水漏れとエンジン上部からのオイル漏れがありましたので、お伝えしました。

すると中古車保証に加入されてるとの事でしたので、お越し頂いてまさに良かったです。

知らずに乗られれば最悪な状況に陥ってしまいますから!

また同時にオレンジウルフ 1wayバルブも、御装着頂きました。

 

全ての作業が終わり乗って頂きました。

そのご感想は!

とにかく車が軽いでした!

加速も良いですが、転がり抵抗がまさに減りました!

エンブレ効かなくなると聞いていましたが、本当に効きませんね

ただその分気持ち良く転がってくれるんで正解ですね

オートマも気になっていた低速での不快感が解消されました!

帰りの道が楽しみです!

ととても喜んで頂けましたので良かったです。

ATF交換はどこでも出来ますが、やはり一番重要なのは入れるオイルその物だと思います。

今回は誠にありがとうございました。

 

12 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/01/22 19:29:30コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング