ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2021年01月28日の記事一覧

BMW F31 320d 車検整備後の鬼アライメント

さてこちらのアライメントデータは、2016年12月 走行距離 11937km時のものです。

この時はリジットカラーを装着させて頂いてのアライメント調整でした。

 

そして今回のアライメント調整データが、こちらです。

前回より約5年が経ち、走行距離は10028km増した状態でしたが

ご注目は調整前データです。

リアキャンバーは左がわずか0.04分の誤差、右が0.05分の誤差に収まり

リアトーは左が0.07分のずれで、右はマイナスになってしまっていました。

でも5年でこの誤差は素晴らしいと思います。

なんなら新車時のアライメントデータよりも優れているほどです。

そしてフロントトーも左は、ほぼズレ無し右はマイナス化していました。

実際このぐらいのズレでしたら、お客様は中々お気づきにならないと思いますが

今回またバッチリと鬼アライメントにしましたのでお帰りの道中では

その変化に感動して下さると思います。

しかし鬼アライメント調整凄しと改めて認識させて頂きました。

今回も誠にありがとうございました。

 

 

 

14 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/01/28 19:28:33コメント(0)

アクセス記事ランキング