ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2021年01月19日の記事一覧

BMW車以外の車検整備

2021年01月19日

カテゴリー

お電話頂きました。

車検が迫っているんですが車検お願い出来ますか?

ハイもちろん喜んでさせて頂きます。

あのBMWじゃ無いんですが?

エ?ではお車は何でしょうか?

三菱デリカです。

 

今仕事で浜松にいますんで、お願い出来ないかと?

ハイ車検満了日はいつになりますか?

1月30日です。

え~?今ご予約の車検が続いてまして満了日に間に合うか分かりませんが?

そして代車も予定で埋まっていますんで、宜しければ他店さんにお願いされたら如何ですか?

いや良いです。その条件で構いませんので、お願いしますと

本当に本日御入庫頂きました。

あまりあれこれお聞きするのも失礼かと思いまして、御受けさせて頂きましたが

正直不思議な気持ちで一杯です。

でもこの時期にお越し頂けるのは、最高に有り難い限りですので

一生懸命やらさて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

15 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/01/19 19:03:22コメント(0)

アクセス記事ランキング