ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

BMW E39 525 SACHSダンパー換装

先日のブレーキキャリパーOHに引き続き

本日よりSACHSダンパーへの交換をさせていただきます。

と言いますか純正ダンパーもSACHSなんですね!

でもアフターSACHSの方がお値段全然お安いですし、性能も上回りますので

皆様にお勧めしている次第です。

またE39のリアダンパーを外すにはリアシートも取らないといけませので大変です。

そして外されたダンパーですが、見るも無残な姿ですしダンパーが縮んだまま戻ってきません。

これが所謂へたりの症状なんですね!

新品は手で押さえても気持ち良くスッと戻って参りますので

車高など一切落としませんので、純正スプリングに新品ダンパーを組み込みます。

またもちろんですが、アッパーマウント&バンプラバーも新調致します。

お客様!出来上がりをご期待下さいね!

17 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/12/17 19:37:14コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング