ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2020年12月10日の記事一覧

BMW E90 M3 エンジンオイルパンGK交換続編

オイルエレメントハウジング外れました。

もうゴムパッキンはプラスチック状態でガチガチで割れそうでした。

ただオイルパンを外してビックリしたのは、丸でオイル焼けがありませんでした。

10万キロ超え走行で購入されたお車でしたが、前オーナー様の手入れの良さが今回もマジマジト感じました。

本当に良いお車を買われましたね!

とお電話でお伝えしましたところ、とても喜んで頂けました。

やはり輸入車オーナーにて喜びを感じられるのは相当にマゾヒズムが必要と今更ながら思います。

今回も完璧にしてお返し致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

16 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/12/10 20:04:40コメント(0)

アクセス記事ランキング