ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2020年12月23日の記事一覧

BMW E39 525 全ての作業が完成!

ブレーキキャリパーOH、パッド&ローター交換

SACHSダンパー換装

各部オイル漏れ等

全ての作業が終了しまして最後の仕上げにアライメント調整をさせて頂きました。

年式も年式ですので、リアブッシュやアームの摩耗等により

リアキャンバーは基準値まで合わせ込めませんでした。

ですので範囲内で左右の数値を合わさせて頂きました。

またフロントキャンバーも各部摩耗により右側がポジティブになっています。

ここは調整が出来ませんので今後の課題ですね!

とはいえ、まだお買いになったばかりですので今後

ゆっくりとお楽しみになりながら、修正させて頂きたいと思います。

今回は初めてお付き合いとなりましたが今後ともよろしくお願いいたします!

誠にありがとうございました。

19 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/12/23 19:08:43コメント(0)

アクセス記事ランキング