ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2020年12月16日の記事一覧

BMW E90 M3 オイル漏れ修理後の鬼アライメント調整

エンジンオイルパン&オイルエレメントハウジングからのオイル漏れ修理も

無事終わりまして、最後の締めの鬼アライメント調整をさせて頂きました。

まずはこちらが昨年5月のアライメントデータとなりまして、フロントキャンバー誤差が大きかったですね!

 

そしてこちらが本日のデータとなります。

先ほどのフロントキャンバーの誤差がかなり縮みましたね!

これはオイル漏れ修理の際にサブフレームをずらして行っておりまして

完成後にサブフレームボルトを締める際、フレームを若干逆側にずらして締めた恩恵です。

もちろん車高の影響で基準値よりずれてはいますが、左右差を極力無くしましたので良い結果となりました。

また触っていないリアは昨年5月からのデータより年月と距離が増したにも関わらず

ほぼほぼ基準値より若干のずれしかありませんでした。

まさにこれが鬼アライメント調整の最大の売りとなりますね!

今回もバッチリと鬼アライメント化させて頂きましたので

どうぞお楽しみ下さいませ!

今回も誠にありがとうございました。

16 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/12/16 19:38:33コメント(0)

アクセス記事ランキング