ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

2020年03月20日の記事一覧

オレンジウルフ 祝 10周年

2010年に立ち上げた オレンジウルフ ブランド ですが、本年2020年3月にて10周年を迎えました!

一口に10年と言いましても!

10年続く企業はわずか1%

だそうですから、ホントに踏ん張りました!

名も無い田舎な浜松のショップ風情が、オリジナルパーツなんて作っても売れる分けが無い!

が実に常識であるとは思いますが、こんなに良い物が出来たなら売れない分けが無いの信念の元!

コツコツと諦めずに腐らずに頑張って参りました。

また最初の頃は製品が良いのに売れないのは自分の努力&感性の不足と日々自分をいじめておりましたが!

1年経ち2年経ち5年経った頃から、やっとジワリジワリと認知して頂ける様になりまして今日まで至りました。

事実、皆様のご理解とご声援が無ければ、ここまで来れませんでした。

ですので本当に皆様のお陰です。

誠にありがとうございました。

今後もオレンジウルフとして頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

追伸

写真撮るのを忘れてしまいましたが、4年前にECD キットを組んで頂いたBMW F30 320 のお客様が!

お見えになりまして、ダンパーのOHのご依頼をして下さいました。

取り付け後 30000km走行されたので、今後も良い状態を保っていかれたいとのお考えの中、ご用命頂きました。

誠にありがとうございました。

まさに良い製品で無ければOHなって絶対にされない分けですから、お声を掛けて頂けた事が本当に嬉しいです。

事実OHをしますとまたまた製品がキラメキますので、どうぞお楽しみにしていて下さいね!

 

 

4 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/03/20 18:42:49コメント(0)

アクセス記事ランキング