ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2024年03月09日の記事一覧

BMW F87 M2 完成しました!

今回は当社オリジナルサスペンションキット ECDキット

ダンパーOHとエンジンコンピューターチューニングを承ったのですが

いざお越し頂き、お車を各部点検させて頂きますと

フロントブレーキパッド(オレンジウルフ850)の残量が僅かとなっていました。

生憎と在庫が無く、その旨お伝えしますと数週間なら待ちますよ!と

おっしゃって頂けまして約2週間ほどお待ち頂きました。

また同時に最新のブレーキオイルへの交換もお勧めしました。

そして最後の仕上げの鬼アライメント調整も終了しまして

本日お車を取りに来て頂きました。

 

いつもの様にご精算の前にテストコースを走って頂き、ご感想をお聞きしました。

お帰り時にはニコニコ顔で、いや~コンピュータチューニングで

低回転でのトルクUPを感じ、凄く乗りやすいですし物凄く楽しくなりました!

ダンパーも見事にシャッキリ感が戻り、車の挙動が安定していてフラットになりましたね~

ブレーキに関しては新品パッドですので効きはまだまだですが

ブレーキオイル交換によるタッチの向上と交換前より手前で効きが感じられますので

これはかなりダイレクト感を感じて良いですね~ と全てに置いて高評価頂けました。

今回はコストも掛かりましたが、あのままで無くリフレッシュ&チューニングをして

本当に大満足です!とおっしゃって頂けましたので最高に良かったです。

6年ぶりのお付き合いとなりましたが、今回も御利用頂き誠にありがとうございました。

 

 

12 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2024/03/09 18:07:47コメント(0)

アクセス記事ランキング