ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2024年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2024年03月27日の記事一覧

BMW F25 X3 トラブルシューティング

先日アルミホイールの修正と新品ミシュランタイヤへの交換をさせて頂いたのですが

タイヤが新品になりロードノイズが静かになりましたので

逆に下周りよりの他の異音が気になるとの事でお越し頂きました。

一緒に同乗走行させて頂いた結果、どうもリアのハブベアリング摩耗かと思われます。

既にフロントハブベアリングは交換済みですので今回はリアの交換となりました。

また同時に2回目のATF全量交換と前後ブレーキパッド(オレンジウルフ850)交換も承りました。

いつもいつも誠にありがとうございます。

しかしどこかが良くなるとまた他の部分が気になってくるのは、永遠のテーマですね~

でもそれが車好きには堪らない事でもあるんですよね~

それでは頑張ってお手伝いさせて頂きます!

6 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2024/03/27 18:30:38コメント(0)

アクセス記事ランキング