ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2022年08月06日の記事一覧

BMW アルピナ F10 D5 エンジンオイル漏れ修理

BMW アルピナ F10 D5 のお車ですが、エアコン修理が無事終了しまして

その後はエンジンオイル漏れ修理に掛かっております。

オイル漏れは数ケ所から発生していましてパーツが全て揃わずに本国オーダーの為

今まで時間が掛かってしまいました。

エンジン下部のオイル漏れ修理が終了しまして現在はエンジンヘッドカバーアッセンブリー交換に向かっています。

走行距離も10万キロ超えですので欧州車ならではのオイル漏れが発生してきますね~

私もこの輸入車業界に30数年関わって参りましたが、現実はその30数年前から何も変わっていないのが事実なのです。

ですからもうこれは宿命とお考え頂くしかないのかもしれません。

何とか夏休み前に間に合います様に頑張って進めて参ります!

 

 

 

12 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/08/06 18:27:00コメント(0)

アクセス記事ランキング