ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2022年08月21日の記事一覧

BMW アルピナ F10 D5 やっと抜けました!

最後の1本 1番シリンダーのインジェクターがやっと抜けました。

夏休み明けより毎日毎日 特殊工具を使い潤滑剤を用い

一日数回に渡り壊さない様に慎重に少しずつ少しずつ持ち上げて参りましたが

やっとの思いで1mm程度浮き上がり、そこからもゆっくりゆっくり時間を掛けて

遂に抜けました!

しかしこの錆び方は尋常ではありませんし初めて見る光景です。

とても私共では判断出来ませんのでインジェクター清掃専門店さんに送り判断をゆだねようと思います。

新品はとても高価ですので再使用が好ましいのですが、その結果やいかに?

多分来週には結果が出ます。ドキドキ!

14 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/08/21 18:07:07コメント(0)

アクセス記事ランキング