ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

BMW E91 320i オイル漏れ修理

サスペンションアーム交換が完了しまして

引き続きエンジンオイル漏れ修理へと向かっています。

本当は11月の車検時に予定されていたのですが、オイル漏れ進行が進みこの際にって事になりました。

エンジンヘッドカバーのオイル漏れですが、リーズナブルにパッキン交換だけのつもりでしたが

付属品等を入れますとカバーアッセンブリーと約2万円ほどの差しかありませんので

今後の事を踏まえアッセンブリー交換となりました。

何分プラスチック製ですので、いつ割れてもおかしくありませんので堅い決断かと思われます。

またエンジンカバーを外してビックリ!

内部エンジンパーツがまさに光っています!

これは前オーナーさんの手入れが相当に良かった証でして

本当に良いお車をオークションにて買え、ご提供出来たとの確信が更に高まりました。

やはり妥協無く高い評価点のお車を落札するその信念は今回も間違っていませんでしたね!

何故なら内外装の手入れの行き届いていないお車では、当然の如くメンテンスも行き届かないでしょうと考えるからなんです。

そしてバキュームポンプからのオイル漏れ進行も発見されましたので、そちらも進めさせて頂きますのでもう暫くお待ち下さいね!

宜しくお願い致します。

10 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/08/04 19:09:42コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング