ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2022年03月17日の記事一覧

またまた御入庫です!BMW アルピナ F25 XD3 Fハブベアリング交換!

またまた御入庫です!

BMW アルピナ F25 XD3 のお客様ですが先日タイヤ交換をさせて頂きました

肝心の安定感は戻らず、最初から疑わしかったハブベアリング交換の為、御入庫頂きました。

工場がパンパンなのを御承知頂いてまして代車無しにての且つ期限猶予を頂戴しました。

本当に勝手を申し上げ誠に申し訳ありませんでした。

先日のブログでも書きましたが非常に残念なのは、買われたばかりのお車って事なんです。

期待満面でお買いになられたのに思惑が外れ、急遽のお越しとなってしまいました。

今回多分ハブベアリング交換での解決は外していないと思いますので御期待くださいませ!

それでは随時頑張って進めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

9 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/03/17 19:19:17コメント(0)

アクセス記事ランキング