ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2022年03月03日の記事一覧

BMW アルピナ F32 B4 フロント ハブベアリング交換完成

ハブベアリング交換が終了し最後の仕上げにアライメント調整もさせて頂きました。

全ての作業を終え、確認の為いつものテストコースを試運転させて頂きましたところ

明らかにステアリングの落ち着きと安定感を感じました。

また切った時の反応も上がり、まさにBMWのハンドリングが復活しました。

走行距離を見て頂くと、まだ4万キロととても少ない距離ではありますが、過去にもこのぐらいの距離にて

交換させて頂いたケースは何度もありますので、決して特別ではありません。

 

更にアライメント調整もバッチリと行いましたので相当の直進性能を感じました。

これでしたら、お客様がお帰りになる際には今までと比べ遥かに楽にお帰り頂けると思いますので

今後の御感想をお聞きするのが楽しみです。

今回は色々と誠にありがとうございました。

 

14 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/03/03 18:26:42コメント(0)

アクセス記事ランキング