ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

2022年03月05日の記事一覧

BMW F30 320d クーラント漏れ修理

数日前にお得意様よりお電話がありました。

走行中に突然クーラント漏れの警告灯が着いたんで、翌日確認したところ

明らかにクーラントが減っているので一度診て下さいのお電話でした。

そして本日お越し頂いて確認させて頂いたところ、オイルエレメントハウジングからの漏れでした。

このパーツはクーラントとオイルが複雑に絡まっているところですから最悪は水とオイルが混ざってしまい

とても大変な事態となってしまいますので、早くお越し頂いて本当に良かったです。

ただ作業待ちのお車が一杯ですので、長期にてお預かりのお許しを頂きました。

また代車もご用意出来無いものですから公共交通機関にてお帰り頂きました。

数々のご理解を誠にありがとうございます。

それでは順次頑張って進めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

9 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2022/03/05 19:04:55コメント(0)

アクセス記事ランキング