ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

BMW F06 640 無事サイドスカートお取り着け終了しました。

2021年01月31日

カテゴリー

本日は気温も上がりましたので、お車を日なたで暖め

サイドスカートは工場の南の窓のところに置いて暖めました。

そして慎重に綺麗にテープが張り付く様に神経を使いながら装着させて頂きました。

更に最後にはステップの裏側にビス留めを致しました。

完成後、お客様に確認して頂きましたが

いや~締りましたね~着けて大正解ですね!

ととても喜んで頂けましたので良かったです。

また次回はドライブレコーダーとレーダーをお願いしたいですとの

お話を頂戴出来ましたので、是非次回もお付き合い宜しくお願い致します。

今回は誠にありがとうございました。

13 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2021/01/31 18:16:37コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング