ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

BMW E89 Z4 ホイールリペア完成

買われた時からホイールのガリ傷が気になられていたそうでして

今回ホイールリペアも承りました。

元の写真を撮り忘れてしまったのが残念ですが

この出来栄えは本当に素晴らしいです。

傷の修正と共に純正色よりダイヤモンドブラックに塗り直して貰いました。

いや~美しいですし、更に高級感が出ましたね~

また同時にタイヤも新調させて頂きました。

ハイ今一番人気なミシュラン PS 4S にて換装させて頂きました!

そしてここからが当社一番の拘りです。

折角綺麗にお直ししましたので、ホイールのMエンブレムとセンターキャップも新調しました。

更に更にホイールボルトも錆さびでしたので、新品ブラックボルトへと交換させて頂きました。

実にこの細かな拘りが、その完成美を何倍も増してくれますよね!

これにて全て完了となりましたので、明日にはお渡しです。

今回は誠にありがとうございました。

13 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/09/18 18:10:52コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング