ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2020年09月10日の記事一覧

BMW E89 Z4 車検整備Ⅱ

本日より車検整備スタートです!

まずはエンジンカーボンクリーン施工から始めました。

エンジンを、ばらさずともエンジン内部を綺麗にしてくれるこのメニューは定期的に行って頂けますと

とても良いコンディション維持が実現出来ます。

何故ならエンジン内部に置いて一番の悪の元凶がこのカーボン(燃えすす)だからなんです。

もっと言えばエンジンOH=カーボン除去でもあるんです。

そして施工終了後は、フロントサスペンションアームの交換へと進行しています。

走行距離も11万キロ超えですので、このアーム交換は効きますよ~

どうぞお楽しみにしていて下さいね!

13 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/09/10 19:22:59コメント(0)

アクセス記事ランキング