ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2020年09月24日の記事一覧

BMW E87 130 セルモーター交換

お得意様の BMW E87 130 のお車ですが、出先にて突然エンジンが掛から無くなってしまいました。

ですのでレッカーでの、ご入庫となりました。

セルボタンを押してもウンともスンとも言いません。

先日バッテリーは替えたばかりですし、テスターで測ってみてもビンビンに元気でした。

ですので自ずとセルモーター交換となりますね!

ただBMWのセルモーターは意外と壊れないんですけど!

パーツを揃えいざセルモーター交換となりましたが、見事に元気良く掛かりました。

と言いますかクランキングの音が以前より全然力強くなりましたね!

それは頻繁にお車を整備させて頂いているからこそ気づくんです!

本当にもう長いお付き合いとなりますが、早く解決出来て本当に良かったです!

それでは週末お待ちしておりま~す!

13 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/09/24 18:59:51コメント(0)

アクセス記事ランキング