ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

来ました!BMW E91 320

昨日のオークションで買えたお車が届きました!

そして思ってた以上に程度が良いんで、良い意味で驚きました。

雑に乗られたBMWはあまり見ませんが、それでもこのお車は相当に大事に乗られていたと思います。

いつも書く事なんですが、USED CARの醍醐味は前のオーナーさんの愛情を引き継ぐ事だと私は思います。

ですので新オーナーさんにも、もっともっと大事に乗って頂きます様にお願い致します。

また既に新オーナーさんは数々のメンテナンスメニューを考えられているそうですので、こちらも楽しみです。

さあ新たなカーライフを堪能して下さいね!

一生懸命お手伝いさせて頂きますので!

13 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/04/18 17:18:39コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング