ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

BMW E92 M3 のお客様から オレンジウルフ ECDキットのレビュー頂戴しました!

ガルフストリームさま

お世話になっております。

取付けていただいたECDですが、良い感じです!

走行距離が進むにつれて馴染んできたのか、さらに滑らかにスムーズになってきた気がします。

タイヤの空気圧を少し高めにしていたのですが、規定値に下げたらもう乗り心地は最高です!

一人でも、同乗者がいても、「あ〜、いいねぇ…」とつぶやきまくっておりますw

首都高のジョイントも良い感じにいなしてくれますし、自然なロール感で荷重を意識しながらの走りを楽しめるようになりました。

(以前は硬く動かない足だったので荷重も何も…でしたので)

ただ、ピロアーム類からくるガタゴト音は当然変わらずで半ば諦めていたのですが、この音が無ければもっと質感良くなってECDを味わい尽くせるのに…と

許せなくなってきてしまったので、次回はその辺りをアーム交換やパワーフレックス等でリフレッシュをお願いしたいと思っております。

まだ街中と首都高くらいしか走れていないので、気付いたことや感想などたまったら、またご連絡させていただきます。

 

最後に、お手数ですが、純正スプリングをお貸し頂いた方に感謝とお礼をお伝えいただきたく思います。

中古とはいえ、買ったばかりの車を毎日コインパーキングにとめる不安感はなかなかのものでした。

お陰様で早々に車庫に入れられ安心出来ました。

ガルフストリームさまにも、無理なご対応いただきありがとうございました。

 

令和2年2月15日にお取り着けさせて頂きまして約半月が経ちましたが、こんなにも子細に書いて頂けまして実に嬉しい限りです!

今まで色々な車種でオレンジウルフ ECDキットを開発して参りましたが、最近は何故か?

BMW E92 M3 のお客様が多いんですよね~!

そこはやはり今後まず出ては来ないV8 NAエンジンだからでしょうね~

私も92 M3をデモカーとして乗っていましたが、BMWのV8って本当に素晴らしいですから!

まさにV8でありながら、エンジンのドロドロ感など微塵も無く、スパーンと高回転まで回るあのエンジンはまさに超絶物でした。

そしてまたサウンドも良いんですよね~まさに魅了されまくりました。

そんな素晴らしいM3を更に上質にする為、サスペンションキット開発に奮闘致しましたが、多くの方にご評価頂き本当にやった甲斐がありました。

 

最初の御縁は、エッ?って感じでしたが、当社お得意様にもご協力頂き急遽ご対応出来た故、この様なお付き合いまでに至りました事を!

お得意様には、お客様の感謝のお気持ちを十分にお伝えしますので、ご安心下さい。

今回も誠にありがとうございました。

 

 

5 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/02/28 16:52:29コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2件のコメント

  1. 某常連さん より:

    ECDキットの良さを身をもって感じて下さる方が増えてくださり嬉しいです。
    みんカラでも、自分の様なガルフさんの常連が言う言葉は、やっぱり贔屓目に語ってると思われがちです。
    ファーストコンタクトの方の言葉って、やっぱり真実味が違います。

    社長からスプリング貸してと聞いた時に、ECDを考えてると聞いた瞬間仲間を増やしたくて二つ返事で貸してしまいました(笑)
    貸して良かったなぁって。

    いっぱい楽しんでくださいね♪

アクセス記事ランキング