ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

2020年02月07日の記事一覧

綺麗に咲きましたので

2020年02月07日

カテゴリー

事務所の入り口の花が綺麗に咲きました!

ここに移転して来て18年目

毎年頑張って咲いてくれています。

何にも手入れして無いのにこの季節になると黙って咲いてくれるのは実に凄い事だとしみじみ思います。

6 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/02/07 18:07:02コメント(0)

BMW Z4 専門店?

2020年02月07日

カテゴリー

納車待ち整備待ちのZ4が揃いましたので記念にパチリ!

まさにE89 Z4でE85 Z4を包み込みました!

ボディカラーも考えて並べました。

いや~実に良い絵となりました。

皆様いつも本当にありがとうございます。

17 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2020/02/07 15:13:03コメント(0)

アクセス記事ランキング