ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

BMW E92 M3 のお客様から! メンテナンス後のご感想頂戴しました。

お世話になっております。

カーボンクリーン、DCTオイル交換後しばらく走行しましたが、格段に良くなりました!

ギアの繋がりと、後はバックギアに入れた際のギクシャク感が本当に少なくなりました。

カーボンLSD、車高調も是非検討して行きたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

 

12月15日にお越し頂きまして、ホイールスペーサーのお取り着け

そしてエンジンカーボンクリーン、DCTF交換とさせて頂きました。

それから約半月後の本日この様な嬉しいお便りを頂戴出来まして、本当に嬉しい限りです。

またその際にオレンジウルフECDキット&カーボンLSDにも大変興味を持って頂いていると、お聞きしましたので!

是非今後共更にM3が素晴らしくなります様に、頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

6 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2019/12/29 13:24:13コメント(0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


アクセス記事ランキング