ガルフストリーム BMWブログ

カテゴリーカテゴリー

月別記事一覧月別記事一覧

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2019年05月15日の記事一覧

BMW F15 X5 オレンジウルフ ECDキットお取りつけ

BMW F16用として開発しましたオレンジウルフ ECDキットですが、今回F15 X5のお車に装着させて頂きました。

基本シャーシーは同じですので何も心配する事無く進めさせて頂きました。

そして完成後試運転させて頂きましたが、いや~やっぱり間違い無いですね~

柔らかい減衰では更にドッシリと高級感に溢れ。

いざ減衰を硬くしてみますと、もうこれはSUV車では無くなりましたね!

まさにX6を完成させた時のあの感動が蘇りました。

高級感&スポーツ性能も持ち合わせた真のBMWに変身しました!

こんな事書くと絶対に嘘だろ!と思われてる方が殆どだと思いますが、嘘じゃ無い事は乗って頂ければ絶対に解って頂けますので、是非浜松までお越し頂きたいですね!

 

追記

たった今お客様がお見えになり実際に乗って頂きましたが、今まで読んできたECDキットブログの内容が理解できました!

と言って下さいました。ね!やっぱり嘘じゃ無かったですよね!

0 いいね!

この記事が気に入ったら「いいね!」を押してね

Posted at 2019/05/15 18:33:50コメント(0)

アクセス記事ランキング